院長の未来への日記
春の近い
作成日 2023年2月06日(月曜)06:57
節分が過ぎ、立春が過ぎました。
夜明けの時間が少しずつ早まってきています。
朝、散歩に行くと、真っ暗だったそらが、白々と明るくなってきている。
あー、春も近いなあ・・・。
コロナ感染症が5月8日で5塁になると言われています。
国はコロナ対策と称して何十兆円というお金をつぎ込んできました。
東北の震災の復興のためのお金の何十倍という額だそうですよ。
そうそう、2月2日京都大学の名誉教授が国に対して国とファイザー社との契約内容
の情報開示をするように訴訟をおこしました。
その記者会見の中で、ある若い接種後の男性が、数日後に亡くなった。
病理解剖では心臓の筋肉は融解している横紋筋融解症による心不全とのこと。
病理医はワクチン接種と関連があるとの見解を報告。
厚労省は因果関係不明で通してしまったんですって・・????
もちろん、反ワクチン系からのデマもあるので、何が本当なのかは分かりません・・。
コロナ関連は、春どころか真冬に突入している感じ・・。
ワクチン接種大国であったイスラエルでは、公聴会でファイザーの関係者が、ワクチン接種に
よる感染防止効果のテストはしていないと話をしたとのこと。
この話は参議院のホームページに載っているんです。
知らない事は多い物。
自分で調べて、自分で確認をしないといけない社会になってきています。
本日の教訓:情報の出どころはどこ?
真実はどこに?