院長物語ブログ

院長の未来への日記

真実はどこ?

11月になり、清々しい秋の天候になってきています。

しかし、急に寒くなったり、日中暑くなったりで、風邪が流行っていますので

健康には注意をしてください。

 

そうそう。ワクチン接種が4回目、5回目と限りなく続いています。

来年のワクチンも政府が購入したとか・・。

 

幼児にでさえ、努力義務などという暴挙・・。

なんだか、やっていることがどうも信じがたいという状況になってきています。

 

ワクチンや薬は何度となく実験を繰り返して、世の中に出てくる代物なのに、

今回は人間で実験をしていることが、恐ろしいです。

世界中の国々ではワクチン接種もしない方向に進めているのに、

日本だけは、ジャンジャン、ドシドシ

昔のパチンコ屋での決め台詞みたいな状態に・・。

日本が遺伝子ワクチンの巨大実験場と化している・・。

 

患者さんから、次の接種どうしようと良く聞かれます。

個人的には打たない方がいいのでは?とは言いますが、これは個人の考え方

家族の考え方なので、家族会議でよく検討して決めて下さいとしか言いようがないのが

実情です。

町のお手伝いは立場上必須条件みたいなものなので、

打ちたいという人には注射はさせていただいておりますが、本人へ再同意をさせて

いただいてから打たせていただいています。

 

情報は自分で探しに行かなければ見つけられない世の中になっています。

例えば、厚生労働省のホームページに

マグロなどの回遊性の魚や浅い海に住んでいる魚は水銀の含有量が高いので

毎日食べるのは控えましょうと書いてある。

 

え?

そんなこと知らないでしょ・・・

聞いていないし・・・

 

そう、とんでもない裏話になっているので、情報は自分で探しに行ってください。

 

本日の教訓:  何が真実なのか? 自分で探さないと、だれも教えてくれない。

 

アカシクリニック
〒505-0126 岐阜県可児郡御嵩町上恵土1285-1
TEL:0574-66-6611 FAX:0574-67-6615
休診日:日曜日・土曜日午後・木曜午後
※ 診療時間外でも対応可。